PublicAccountGraficJapan’s diary

PAG ジャパン|『public account grafic japan』河合です。 PAG ジャパン|『public account grafic japan』(以下PAG)は登録者が徐々に増えている動画配信サービスの記事を配信する個人のブログです。 PAGを通して皆様と有益な動画配信サービスに関する情報を共有できればと思っております。

PAG ジャパン|『public account grafic japan』河合|動画配信サービス「dtv」

こんにちは。PAGジャパンの河合です。「dtv」を紹介したいと思います。

dTVの評判は一番に聞こえてくるのはその安さです。

でもそれ以外も凄くて、dTVのみでしか視聴できない番組(進撃の巨人など)があったり、コンテンツの力の入れ方が半端ないんです。

もちろん海外ドラマだってhuluには負けているけど、人気どころは抑えているため、日本人が好む映画や海外ドラマはコンテンツとして観れます。

TUTAYAやゲオより安い。

・家でもスマホでも見られる。

パケ死する。

・アニメ見るのにdアニメも入らないといけない。

・音楽コンテンツが好きです。

BeeTVはテレビよりも面白い。

huluと比べてけっこう前向きな意見が多く、高評価だと思います。

実際huluの半額の値段の500円で、日本人向けのというか日本の番組を網羅していて、海外のドラマや映画も多くコンテンツを持っていて、オリジナルの番組制作までしている。月額500円で回せるのかという疑問が沸くぐらいです。

★dTV(dビデオ)について個人の感想

安いからこっちにしとけっていうのが私の本音です。

バイリンガルや海外ドラマ好きはhuluでしょうが、日本人ならdTVで良いと思います。

TUTAYAやゲオより安い。

→安いです。

・家でもスマホでも見られる。

→これが有能。家のトイレでiPadで観てます

パケ死する。

Wifiか家の無線LAN使いましょう。フレッツ光の隼やイオ光なら1Gbpsです。WiMAXも220Mbpsです。

・アニメ見るのにdアニメも入らないといけない。

→入らなくてもいいんだな。アニメも豊富なコンテンツですよ。

・音楽コンテンツが好きです。

→そうです。

BeeTVはテレビよりも面白い。

→今のテレビはアニメとドラマの最新話を追うためだけのものです。勝って当たり前です。

このように評価が高い「dtv」。みなさんも試してみてください。

 

PAG ジャパン|『public account grafic japan』河合です。

PAG ジャパン|『public account grafic japan』(以下PAG)は登録者が徐々に増えている動画配信サービスの記事を配信する個人のブログです。 PAGを通して皆様と有益な動画配信サービスに関する情報を共有できればと思っております。

PAG ジャパン|『public account grafic japan』公式ホームページ URL

https://d19ae540e5ea288acd81beec.amebaownd.com/

PAG ジャパン|『public account grafic japan』公式ブログ URL

http://pag122505189.hatenadiary.jp/

PAG ジャパン|『public account grafic japan』 公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/Garipov915Rinat?lang=ru